KODOMOナイト 2008年5月5日 新宿LOFT

23時半、新宿歌舞伎町。

そんな時間に独りでウロウロできる
私は大人になったというより慣れです、慣れ。

クラブ内に入るといきなり主催者・エレキコミックやついいちろうさんから
新聞紙で折られた特製カブト戴冠式。


何年ぶり?ってか一応女の子育ちなもので
こんなのかぶったことないかも!

正確には何名さまご来場か知りませんが、200人くらい?が
みんなかぶとかぶっている様はけっこう新鮮な風景。

入ると、適当に流れてる(失礼)イエスマン越田と尾崎くんのDJ。

しばらくして(持ち時間30分?)デビロック の遠藤憲昭さんDJ。
普通。一般的needsのあるDJを普通と文句言うなって誰か叱ってください。
(逆ギレに注意)

ゲストご挨拶。遊びに来たスピードワゴン・井戸田潤さんとEXILEのUSAさん。
中目つながり…?

おなじみ登場のスピードワゴン・小沢くん。彼らしいDJタイム。好きな人は好き。
一番楽しそうなのは小沢くん。

NONA REEVESの郷太さん登場。ここまでで一番音楽的にプロなのに
さほど音楽に詳しくない私なんかでも自然と楽しめる選曲をしてくれる郷太さんが好き。
実際にお話してみてもとってもいい人な感じです。

さて、恒例のお笑いコーナー。
まずは布袋寅泰さんの真似でペレさん。
マネしていない時には、普通にイケメン系。

チクワッソ。やついさんいわく「同じ匂いがする」そうですが…
下半身が見えてなくて、キワ具合が
あまり伝わらなくってよかったのか残念なのか。

松岡修造さんの真似をするボレロ・小庭くん。
地獄の?連続修造コールにがんばりましたでしょう。

バカリズム「贈るほどでもない言葉」。
シンプル、かつバカバカしくていい。

二丁拳銃の小堀さんのDJ。なんか和むよねぇ、おじいちゃん。
途中から小沢くんも参加。

やっつんタイム。冒頭2曲だけ、盛り上がるよ〜なんて
言っていたけど、お楽しみは後残し?

バカリ・升野くんがDJ。コントの卒業式衣装のままなので
機械を覗く様子が「視察」で笑う。
毎度おなじみのTSUTAYAの袋とどこかで買ってきたと思われるCDを持参。
CDの袋がうまく破れない升野氏。松田聖子「赤いスイートピー」合唱。

そして。お待たせしました。いや、お待ちしてました。DJだっつん登場。
「今日は嵐とNEWSしかかけません!」これぞ、だっつん!
ニッチャメンと交替で毎回どっちか出していただきたい。
DJというより、カラオケタイム。
冒険といいながら、嵐「Oh Yeah!」来ました!やったぁー!
冒険との自覚のないNEWSの「太陽のナミダ」といい
いやぁー、汗かいた汗かいた。
次回はさらなる冒険「CARNIVAL NIGHT Part2」を是非!

この後、↑このリクエストを届けるため
後方に移動(汗をひかせる意味もあり)。

すると前方ではいつものやっつん運動タイム、
さくらんぼやらsurvival dAnceの祭り。

いやぁ、楽しかった。

詳しい写真付レポはご本人のブログ へ。

inserted by FC2 system