BOMB 2000年5月24日 プーク人形劇場
オープニングVTR。
オープニングMC。チャップメン+アメデオ。
MC予定の北陽さんがお仕事のため遅れております。

ミクロキッズ。母の日。
津々浦々。他人の悩み事や愚痴を聞いてあげるお店。
パンチパンチ。不眠。高齢化社会。20年前ならフツオくんとして人気を博していただろうなーという一人と
日本人離れした1人。
Y&Y。交通事故。
チャップメン。加藤電気セール。

M、ここで北陽登場。SPAの女性芸人の水着グラビアの仕事で遅れたそうです。

ゲットスマイルズ。ボクサー?スカウト。「マライア・キャリー抱こうぜ」
「ボクシングやるもの俺んち泊まれ」「一体何泊すればいいんだよ」やっと笑えた。面白い。
東方女子。そろばん塾。
びしゃもん天。少年犯罪と刑事。
アメデオ。借金の返済を迫る友達。
田上よしえ。よしえさんの日記。
「○日、今日は笑い茸、アメデオの大河原くんだと思い“うぇーす!”とキックしたら、品川庄司の庄司さんだった」
「○日、最近コアラが気持ち悪い」
「○日、畳で寝たら跡が消えない。若いって素晴らしい」
「○日、かわゆいパンティーが売っていたのでお買い上げ。そうだ勝負パンツにしよう。誰か勝負してくださーい!」
「○日、中山のひでちゃんが“僕も芸人としてまだまだだなー”と言っていた。芸人だったんですねっ」

ゲスト・エレキコミック。ついている男。何度見ても谷井さんの元気さと、お2人のケンカシーンが嬉し楽しい。
ひとつ疑問。谷井さんの髪の毛が伸びてきていますが、上の方がわりとストレート。本当に天パ?疑惑。
これをごらんになっている谷井さんがいらっしゃいましたら、是非真実をば。
はなわ。最近ムカついたこと、と歌「僕ん家」

ここまでが一部。一部終了のエンディング。

2部は・・・・説明するのが面倒になちゃいました(笑)。
アルファチームとマンブルゴッチ率いるチームとの対決最終章みたいな感じで。
ハンバーガーの早食い、クイズ・・とやったところで、最終的にはクールズの原田くんが登場して
レフリーになっての腕相撲大会。最後は和解。
「太ぇよ、食は太ぇよ」
「ミスターショートカット!(おぎさん)」などのやはぎさん語録をはじめ
豊本「さっちんさっちん!」(ニコッと笑う飯塚さん)・・・その後すぐ負ける。
豊本「もう一回、飯塚行くか!」
飯塚「負けるけどいい?」
この飯塚さんの可愛らしさ・・・。これだけで十分です。おなかいっぱいです。

以上です。・・・・・うひゃあ・・・。
inserted by FC2 system