シアターDオールスター 2000年6月28日 シアターD
MCはシャカ。植松さんがまたどっきりにひっかかったというお話。
普通なら気付くはずのことにも気が付かない植松さん。
大熊さんいわく「常に圏外」の男だからだそうで。
今回の出演者情報〜!クールズが1年ぶりくらいのシアターDだそうです。

品川庄司。急遽、単独を前に告知をかねてでしょうか、出演。これは嬉しい。
お笑いライブでの注意事項、HEYHEYHEYの前説、ダイノジ話題。
「人間的にはいい人なんだけど・・・ボクとは合わないっ♪」
電波少年の天使の話題。
「大地さんの天使は想像がつくけど、大谷さんの天使はねぇ」
「俺、登場〜って言われてもねぇ」
CMフレーズに変化を。留守電などなど。もう、好きなんです。いいんです(笑)。
品川さんからお客さんに宛てられた用紙がチラシと共に入ってまして、メアドをかけば単独のお知らせを品川さん本人から
お送りいたします、というものだったんですけどもね。質問も1つだけなら可、と書いてあって私も出しました。
翌日、とてもステキなメールが届きました。そしてこれは数日後の後日談ですけど、庄司さんからは直筆のコメントつきの
単独案内が届きました。こういうのって嬉しいよねぇ。もちろん行きますよっ。
西岡すみこ。すみこちゃん、どんどん可愛くなっていくよね。本当にかわいいの。ネタ中、「友達いないのね」と
よく言いますが、あれは可愛いからではないの?と思うくらいに(笑)。
ムツゴロウさんの指噛み切られ事件のお話。
しゅり剣売り(←あ、表記がわかんない)大学進学で一人暮らししたい息子と両親。
ブラック団。進路相談。汚れって感じで、それはそれでキャラでいいと思います(笑)。
シマレン。あ。何をやったか全然覚えてない。やばっ。
ノンストップバス。帰国したばかりの彼女、ゆめかちゃんとデートの約束。しかし、久し振りのゆめかちゃんはぶさいくで・・・・。
前田健。演技力テスト。面白さがアメリカっぽいよねー。アメリカ行ったことないけどさー(笑)。
「これは慣れていると思いますが・・・ホモの抗議」なんて。

MC・クールズ。森脇さん、見事にムツゴロウの話でかぶってしまいました(笑)。
客席も西岡すみこちゃんのあとだけに反応に困ってしまい・・・。
原田さんの髪の毛が天パだという話で「神様がかけてくれたパーマ」これは面白かった。
そして、その後の出演者紹介ではやめまいだーの名前を間違えてしまう森脇さん、本当に知らずに間違えたようで。
森脇さーんっ、そりゃ失礼でしょぉぉ。

ブラックパイナーSOS。ミュージックステーションのミスチルのリハーサル。
面白かったのは客席にまたジーコジーコガール(使い捨てカメラでとにかく写真を撮り続けるお客様)がいたことかな(笑)。
江戸むらさき。安心する(笑)。
スピードワゴン。なんか憎めないですよね、この2人(笑)。憎めないというか可愛い(笑)。
ネット上でのスピードワゴンの噂について。
なんか井戸田さんが「アメリカって感じじゃない?」とかいう話になりまして、それに対しての反論にさらに
「俺はピザが似合うんだ!」と言い切ったまではいいんですけど、小沢さんに「ピザはイタリアだよっ!!」
と言われてましてねー。なんだか、やっぱり可愛い。
やめまいだー。お誕生会のお知らせを作っている親子の会話。
UCL(エレキコミック、耳なり)。先日のUCLより、ポリンキーです。

アルファルファMC。豊本さんが先日、仁さんと一緒にオタクが多く集まりそうな映画に行ったという話。
片桐さんもオタクだという話になり、
豊本「オタクじゃん」
片桐「オタクじゃねぇぇぇょぉぉぉぉ!!」という会話が繰り広げられていたそうです。
その「オタクじゃねぇぇぇょぉぉぉぉぉ」の声がだんだんエスカレートしてロビーに仁さんの声が轟いていたそうです(笑)。
でも、飯塚さんに言わせると豊本さんも格闘技オタクだそうで。
そんな飯塚さんは「ゼクシィ」のCMにびっくりしてご立腹だそうです。
とにかくもう・・・「さとし」と呼んでみたい!(笑)←わけわからんっ。

クールズ。京都に帰った時の話・・・・だったかな。先生とか・・・・そんなこと。(私も十分失礼だ(笑))
ロバート。遭難した男と山小屋の男。雰囲気は・・・楽しいまであと一歩という感じ。
シャカ。サウナ対決。
アルファルファ。死神対決。最近、アルファ運がいいから、続いちゃったのよね。

エンディング。MCを務めているシャカの背後にいる飯塚さとし様と谷井一郎様の2ショットがなんとも気になる。
その前に立つ、植松くんも入れて「東京癒し者」ってことで。
色の黒さに「八丁味噌塗ってる」とか「アパルトヘイト」「飯塚さんも余命幾ばくもないということで」とかいわれて
「どういうこと?!」と高音気味の声で飛び出してくる飯塚さんに2万点。
エンディングだけ60分見せられても、なんか満足してたかもしれない(笑)。
inserted by FC2 system