シアターDオールスター 2000年8月15日 シアターD
まさか2日間連続でオールスター来るとは思ってなかったんだけどもね・・・・。
ちょいとアンダーハーツ。いいよね、たまにはってことで。客席空き空き。桟敷なし。

オープニングMCはエネルギー。今回出場組数が多いということでサクサクッと進行。

都営2号。不動産。LDK。右の人が緊張気味なのか2人一緒にもっているスケッチプックごと
センターから右へ右へ・・・(笑)。
バカリズム。テープ吹き込み業。松下さんの表情が私好みなのです。“090ぉ〜”の吹き込みヒット。
今井鳥井。トゥインクル以来かっていうくらい久々に見ました。野球拳の館。
「この館の服は残り8624枚!」「ユニクロかよ!」
ロビンフッド。漫才の人数を800人に増やす・・・。
わっつくん(本名知らず)がねー・・・あかんのとちゃいます?ちゃんとつっこむのか、力を抜くのか。
「無理やから」「なんやねん」「なんで○○?」・・・・それしか言わないんだもん(笑)。頑張れ〜。
360°モンキーズ。音楽番組「沖縄メンソーレ」
マイマイカブリ。ゴキブリの世界。「・・・何言ってんの?」「どうしたいの?」投げっぱなしのツッコミがいいっ。
高橋くんの淡々さが私は大好き。

中MC。火災報知器。小林くんの地学情報。芸人のかたわら地学を勉強しようっていうのはすごいね。

サーロイン。サッカー。初めて生でみました。
ちむりん。大好きなネタ。妊娠しているちえママと、兄弟の誕生を楽しみにしているなみえちゃん。
「芸人って、ブサイクで、オタクで、しょぼくてもモテるんだよっ!」・・・・最高です(笑)。
客席の少し尖った笑いと拍手もステキ(笑)。常識的に考えてお笑いファンはいやよねぇ〜(笑)。
ザブングル。宅急便。
ブラック団。予備校。
火災報知器。高松くんへの手紙。ツッコまれておいしいハズの場面で「いやーん」と声あげるファンに興ざめ。

中MC。スピードワゴン登場。小沢くんの弟、よりじくん(あ、あだな?)の話。
元教師のよりじの熱いエピソードを心なし泪ながらに語る小沢くんがなんともかわいい(笑)。

パラシュート部隊。宇宙人のビデオレンタル屋さんのバイト。矢野くんの低めテンションでのしゃべり声が
なんだかいいなー。ま、もう少し間に耐えられるようになると、なおいいかな(笑)。
北北西に進路を取れ。ショートコント「バックコーラス隊」「刑事」「たってる?」「だるまさんが転んだ」
「アッチむいてホイ」「ゆびあげ「「超巨乳」「一球入魂」「グリコ」「糸まきまき」
“文珍のセスナを青森あたりで乗り捨てた〜♪”
スマイリーキクチ。石原良純、イソップ話題。さぁ、みんなもTSUTAYAにイソップイメージビテオを借りに行こう!
スピードワゴン。中学時代の愛の告白。まぁね・・・・なんだろ。何がそんなに面白いんだ?(笑)
スケバン刑事の話を始めたかと思えば「おまえなんで二代目って決め付けてんだよ!」
三代目の話を小沢くんがしようとすると「知識がねぇよ!!」。
「たぶん(夜分)すいません」「俺の思い出にそんなユニークな場面はねぇよ!!」
なぜかネタ中、泣いている(笑)小沢くん。最近のスピードワゴンはすごい。
エネルギー。恋の相談。

エンディング。全員そろったところで、「スター候補!」のゲスト、エレキコミックが告知のために登場。
相方の動きにうるさそうにする今立さんの姿を最近連続で見てますけど、なんか・・・2人がかわいい(笑)。
お兄ちゃんと弟の関係というか。あー。連日拝めて幸せです。
一人残った松下さんは(升野さんだけ仕事があったために、出番が早かったんです)ナベ軍団の告知に
ちょこちょこと混じりつつ。最後は影マイクで告知(笑)。
スマイリーさんはいつでも帰られるように荷物を背負って登場。・・・ラーメンズも以前ありましたね(笑)。

エレキはこのあと、単独のチケット手売りのために1階で“全員に声かける!”との谷井さんの宣言通り
頑張ってましたよ。はい。
inserted by FC2 system