東邦大学医学部学園祭 ラーメンズライブ 10月29日 東邦大学体育館

病院の匂いがする〜。体育館を横に使った舞台設定。

教材片桐。人体を解説するという設定というのはアレですな。こちらの学生さんたちは
どのように捉えるのでしょうねぇ(笑)。それはそれ、興味がございました。
片桐がナスカの地上絵に描かれ、その映像が世界ふしぎ発見で使われている縁ででしょうか。
サキサカ教授は世界ふしぎ発見にも出たことがあるそうです(笑)。
ちなみに「マンガ片桐学入門」は石の森章太郎先生の遺作になったらしい。

長縄。仁さんのマイクの調子がうまく行かず、何度もスタートしそこねる。
賢太郎さんが治してあげて解決。頭を使え・・・とジェスチャーで合図(笑)。

日本語学校スペイン・・・篇だったかな?(笑)
サングラスがズリリっと落ちちゃったのよね、確か。
(このあたりの記憶がほとんどなくてごめんなさいだわ〜)

電車おたく。賢太郎さんは時々テレビでは放送できない方々を演じたりしますが
松尾スズキさんが以前番組で自分の作品にそういう人物像を描くことに関してコメントをしていた
のですが、賢太郎さん自身はそういった方々を演じることについてはどう考えておられるのか
聞いてみたいな〜と、このネタを見るたびに思う次第であります。
そういったことを語ることは素になるからダメかしら。

読書対決。シェイクスピア「ロミオとジュリエット」VS芥川龍之介「鼻」。初っ端から賢太郎さんが
サプライズの森本レオ調で私はすっごいおかしかったんですけど・・・(笑)。
最後は「出演、トーマス」ってトーマスの森本レオ調になってた。なにがすごいって・・・森本レオだね(笑)。
井伏鱒二「山椒魚」VS川端康成「伊豆の踊り子」。

雪男。人のいい二十一郎(小林)と雪男とのふれあいに憧れるシンジ(片桐)。

プーチンマーチン。

エンディング。ビデオ告知等。前日にいっこく堂が来ていたということで、いっこく堂の
モノマネサービス付き。どっちをやろうかと二者選択をしている賢太郎さんに
「どっちもやりゃーいいじゃない」と言い放つ仁さん。

といったわけでして。開場から開演まで1時間とってあったんだよねぇ〜。
のんびりと間に食事に行ってみたりして。数ある学園祭ゆえ、こう…普通だなと(笑)。
普通レベルの学園祭でございました。はい。
inserted by FC2 system