AAA 2001年7月15日 シアターD

オーブニングMC。エレキコミック。先日の虎ノ門出演時に、谷井さんが間寛平さんに
大変お褒め頂いたという話。相方の今立さんにも「ええ相方持ったな」と言って下さったらしく
今立「はい。宝物です!」と答えたそうです(笑)。
谷井「ホームチームじゃねぇんだからよー(笑)」
吉本にスカウトまでされたそうです(笑)。マネージャーまでもが、その気になった、との話。
そんなマネージャーさん…エレキが勝負をかけての本番中、トイレ行ってて見てなかったとか(笑)。

南の風(風力3)。子供に悪影響→昔話。
ヒロポナイズ。緊急全校集会。目を閉じさせ犯人に挙手させる・・・。
「黒田先生を陰でリズム&ブルースの女王だと揶揄しているのは誰だ?」
快児。社長に文句。
「食パンマンは一斤ですか!?」
いやぁ…面白かったぁ。友曰く「このネタだったら、オンバト出られるのにね」
こりゃ是非、どこかで見てください。またいいネタです。単独が楽しみです。
ラリアッツ。カンドリシノブに告白。
「引田天巧みたいに、ハリウッドスター隠れみのにしてーよっ!」
ネタとは全然関係ないんですが、一瞬相馬さんの声がバナナマンの設楽さんの声に聞こえました。

第4回フォークジャンボリー。毎年夏恒例の(笑)。・・・去年は確かお台場でしたっけ?(笑)
主催者は耳なり・小川くんです。小川くんのギターにのせてメンバーが出てきて歌います。
快児くんのマザコンの歌?と、谷井さんのお父さまへの愛情こもった(?)歌詞がよかったですな(笑)。

ウニ少佐。息子の読書感想文。
ねこじゃらし。アントニオ猪木。
爆烈Q。パチンコを打っている山本。台の中で動くのは・・・他3人。実はこの台、すごい仕掛けで…。
あー、面白かった。
耳なり。モンゴル漫才、懐かしい。今度の単独のタイトルとの絡み…かな。
エレキコミック。ツッコまれ屋。

エンディング。単独ラッシュということで告知も一杯。快児くんのしゃべり方が途中、すんげーベスト10の
Jr教習所のしゃべり方になったのは私の気のせいでしょうか(笑)。すごいウケたんですが。あはは。
告知が終わった所で、快児くんと川島くんの誕生日のお祝い!
ローソクの立ったケーキが運ばれて、お約束のケーキに顔を…となりそうになったところで
川島くんが慌てて、阻止(笑)。どうやら、目にロウソクが刺さりそうだったらしい(笑)。
なんかこの場面が凄く面白かった(笑)。

と。さらり終了〜のライブレポでした。
inserted by FC2 system