お笑い□演劇□チケット掲示板

初めての方は面倒でも、必ず一度は目を通してくださいね。
ルールが守れていないものは削除します。

【使用目的】
ラーメンズ他、いろいろなチケットの売買にご利用ください。

【必ず守っていただきたいこと】
1.定価以上の取り引き禁止(送料・チケット取得時の販売元直接の手数料(e+、チケぴ等)はOK。
代行業者・オークション利用料金の差額は手数料に含まれませんのでご注意ください
)。
物品要求その他は色々な誤解や今後の心無き人々による被害のヒントになり兼ねません。お止めください。
その他のことは
個人のメールにて自己責任の下、交渉してください。

2.
チケット売買におけるトラブルは各自負担してください。

3.チケット「求」情報の
書き込みは「一般発売日」の努力の後にしてください。
「譲」情報の場合は発売日前でもOKです。

【書き込みに際して】

1.タイトル文頭に「譲」or「求」、公演タイトルと希望日時を明記
2.書き込みの際、削除パスワードを入力。そして成立後、各自削除してください。
削除パス忘れは、レス部分に書き残してください。管理人が削除します。

3.
指定席を譲る場合は、列数とおおよそのゾーン(*1)のみをご記入ください。
*1…「センターゾーン」「10番台です」「舞台向かって左の端の方」などという大まかな表記にしておいてください。
4.多くの方の書き込み保持のため
「メール送りました」などのレスはご遠慮ください
メールしたが連絡が取れない、削除パス忘れ、一部取引成立残り続行…などの追加連絡の場合にお使いください。
5.携帯電話を連絡先に指定している場合、ドメイン指定などで受信拒否になっている場合があります。
PCからのメールで連絡が取れない場合、携帯同士で連絡を取るなど対処してみてください。

チケット掲示板はから入れます。

以上、よろしくお願いします。
不明な点はでご質問ください。

inserted by FC2 system